

またまた見~つけた

こにゃにゃちは。

先週メイシーズ付近を歩いていたらおったぞおったぞ・・・・・・

                きめてるねずっち

ねずっちで~す
なるほど~前見たのとは色も格好も全然違う表情も違うような・・・。(ちなみに前のはこれ

なんて言うか彫りも深くて前出くわしたのに比べてオシャレもしておる。
やはり住宅街に現れるねずっちと街中でたたずむねずっちとでは違うのだ。

都会的センスにあふれまくっちゃてるではないか

って言うかちみ知り合いのエジプト人の男にそっくりではないかー
いやーいるもんだね~そっくりさんと言うのは

今回はビクトリアシークレットの前でモデル張りのポーズをきめておる。
なんだか見た目がつがつしてないとこが都会っ子(都会ねずっこ)っぽいにゃ~ 

では売り込みがてらもうワンショット

               都会派ねずっち
              
うへぇー
正面から見たらえげつにゃいにゃ~

口元に品がにゃいんじゃにゃいかいその上ドル袋もっちゃって

いや~危なかったにゃ~
育ちの良い都会人(都会ネズミですが)に化けたペテン師ねず野郎にだまされるとこだったにゃ~。

都会には悪い奴がいっぱいいるかんねー気をつけにゃ~いかんのよ

きっとこのねずっちも最初は悪いねずっちじゃなかったんだろうよ。
それが都会に来てすっかり感化されちゃってにゃ~・・・・流されちゃったのさ

最初はちょっとした都会の刺激に喜びを覚え、華やかな中で過ごしているうちに自分がなんだかとても凄い特別な奴のように思えてしまう。
そして派手な暮らしを続けるために金を集める事に夢中になる・・・・
毎日が華やかなのに何故か心が満たされない、そんな事にさえも気付かずに華やかな毎日におぼれる・・・・
いつか気付いた時には誰も信用できる仲間が周りにいない。そして孤独な人生を送るのさ・・・・

って誰の事かい

少なくともかなりの人見知りだったわしには無縁の話で助かった。

まさかねずっちの写真からこんな安物演劇が始まろうとは・・・

気を取り直し今日も都会の荒波に飲み込まれつつある人を探すべくわしの旅は続くのである。




み~つけた

こにゃにゃちは。

こないだ気になる生物を見つけたのでその写真をちょっと。

           人相の悪いカンガルー?


初めて立った出っ歯のクララのおへそが意外と大きかったってやつじゃにゃいのだよ~

どうやらこれはニューヨークでは行くとこ行くとこで大家族生活を送っている最も有名なペット(分かりますよね嘘ですよ)
ねずっちでえ~す

こ・・こわいぜ・・・
いくらこのわたくしでも道を聞くのは難しそうだぜ・・

友達と歩いていたら遠くの方にカンガルーが見えたんだよねー。
移動遊園地でもやってんのかと思って「あっ何あれ?カンガルーじゃん」と言いながら近づいてみる。
途中友達が「違うよ、あれほらあれだよ・・あれ」と全くはれほれなあれあれを連発

近くなるに連れて何故か形相が険しくなるカンガルー。
きょわ~いと思った頃友達が「あれ、ストライキやってる時置いてある奴じゃん。ねずみだよ。」
ひぇ~もちょっと早く言っておくんなまし~お代官様~

なるへそ・・皆様かなりのご立腹によってかなりのストライキをやっちまってる事がかなりの怖さで分かるぞ
彼女いわくダウンタウンで前見たのは色が違ったようなそうでないようなとか。
これドブネズミ
カンガルーの真似してる怒ったねずみ
いずれにしてもネズミのようだ。
ちなみにこれそのストライキされてる会社に顔を向けて置いとくそうで
にらみきかせてまっせ~

ここまで近づくまではっきり見えなかったから結構びっくらこかされた

友達は大のネズミ嫌いだけどさほどびびってる様子は無く。
そうだよにゃー本物じゃないもんにゃー。
自分だけかい。
カンガルーだと思ってたからさっなんかおかしいと思ったんだー

リアクションがあまり無いけど結構驚いたりしている探検隊長であった

ではおまけにもうワンショット

          早くカンガルーになりた~い
            「結構こう見えて酒弱いんでちゅー」





プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道