

ぶっ飛んだー

こにゃにゃちは。

あー歯がぼろぼろじゃー・・・
将来は間違いなく入れ歯だなー・・・・

そう言えば、前にスーパーに行った時の事。
こちらには良くレジのとこに袋に商品を入れてくれる人がいる。うちの近所はたいていおっさん。
その時もおっさんがわしの横でせっせと清算済みの商品を袋に入れていた。
そしてわしが去ろうとした時そのおっさんが突然くしゃみをした
その時であったジャージャーン(あの衝撃の瞬間風にね)

おっさんの口からスッポーンと入れ歯がふっ飛んでったのである
入れ歯は1メートルくらい飛び(実際は50センチ位だと思います)床にぽとっと落ちた・・・・

な・・何が起こったんだ・・・歯が歯茎を連れて飛んでってしまったぞ・・・・
一瞬何か分からなかったがレジの子の笑いつつも引いてる顔、そして床に寂しげに落ちている歯茎連れの歯。
まさか、あのテレビでお馴染みの場面が生で見れるとは感動・・・

そしておっさんは自分の歯茎連れの歯をあわてて拾い上げぱっと口に押し込んだのである・・・
そ・・そのまま?そのまま入れちゃうわけ?

いやービックリしたなー。
まさか生入れ歯ぶっ飛び劇が見れるとは貴重な体験であった。

ニューヨークにも来てみるもんだねー(多分関係ないですけど)
さすがブロードウェイだにゃー
実際そのスーパー本当にブロードウェイ沿いにあるのだ。

もしニューヨークで生の劇が観たい方はこちらによってみてはいかが?
運がよければ又ぶっ飛んでくれるかも
そんな時は「ブラボー」と言ってあげてくださいな

明日も又衝撃の瞬間を追って私の旅は続くのである。

          入れ歯が飛ぶ街ニューヨーク
           今日のブロードウェイは何がぶっ飛ぶのか



プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道