

ごめん書いちゃった

こにゃにゃちは。

この先は自分が18歳以上かどうか確認してから読んでくれたまえ

君、君、ちゃんと確認しただろうねー鏡でちゃんと鼻毛のチェックも忘れるでないぞ

ではでは。
少し前の事。
うちの娘がわしに「ねえ、マミー絶対言っちゃだめだよー」と何か秘め事を私に打ち明け始めた。
「ピョン子がねー言ってたんだけど、夜ピョン子が寝ているとモンスターが来るんだってー」(ちなみにピョン子とは娘と一番仲の良い友達である
なるほどなるほど・・モンスターねー君そんな物はいないのだよと言いたいのを抑えとりあえず聞いてみる。

なにやらピョン子ちゃんの話によるとピョン子ちゃんが自分のベッドで寝ていると夜中いきなりベッドが揺れだすとか
こっそりベッドの下や周りを確認するけど何もいない。
しかしベッドはまだ揺れている。そしてしばらくするとおさまるらしい。

そしてうちの娘は言った「ピッピが思うにピョン子ちゃんのママが足で揺らしてるんだよ」
「え?なんでなんで?何でそう思うの?」
すると「わかんないけどそうだと思う」とうちの娘・・・・

実はピョン子ちゃんのベッドは柵付の子供用ベッド。
そしてすぐ隣にピョンママとピョンパパが寝るベッドがくっついて置いてある。

君、君、ここらへんでピンと来ないかね
ではヒントをあげよう。ピョン夫妻は結構仲が良いのだよ。

せいかーい君には赤面ポイント100が入るじょー
そ-なのだ。夜な夜な行われるピョン夫妻の赤面体操の振動がピョン子ちゃんのベッドを揺らしていたのだ。ピョン子ちゃんいわくモンスターはたまに来るとか

話を聞くと子供同士でかなり色々な状況を想像しているもよう。
モンスターが来てベッドの下でいたずらをしている。
外の風がかなり強く吹き窓を吹き破ってベッドを揺らしている。
などなど。

笑いをこらえて話を聞いてたけどその後ピョンママと大爆笑。

いやいや仲が良いのが何よりですよ。
子供にも夢を与え()そして自分達も夢の世界なんてすばらしい
これからも仲良くお幸せにね

しかしうちのピッピは惜しいとこまで行きました。赤面ポイント40をあげよう。
知ってるはず無いんだけど結構私に似て勘が鋭いじょー(あてになりません)
一瞬ドキッとさせられちゃったよん。

いやー子供って本当に面白いですね
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。(知ってるかなー?淀川さんですよー)

           赤面チャンピオンピョン氏
            さすが!余裕のティータイム



         



プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道