

あけます。

こにゃにゃちは。

今年も今日で最後である。

日本はもう年が明けてしまってるにゃ~。皆様おめでとうございます。

そしてこちらはもう少し。今年もお世話になりました。

もう1年たったのか~と思う反面ごたごたしていた今年の初めが遠い昔のようでもあるのだ。

今年は色々な事が去年以上にあり大変であったがそれ以上にすばらしい事も沢山あった。

わしの両親が夏休みに遊びに来てくれた事。
わしにとっては最高の夏休みだったのだにゃ~。
父ちゃんには8年ぶりに会い「ふけたな~」とわしに向かって第一声。
しかし心の広いわしはその言葉も愛情表現の一つとして受け止めるのである。

そしてブログを始めて沢山の人と知り合えた事じゃ。

実際会ってる訳ではないがなんだか凄く近く感じる人も中にはいるんだにゃ~。
そして楽しいコメントをいただいてとても気持ちがほくほくするのだ。

そしてそして色々な方に親切にしていただき自分もそうしようと毎回良い影響を受けさせていただいた。

完璧にはできないが人から学ぶ事こそわしにとっては1番の勉強なのだ。

相変わらず教科書的なものを見ると眠くなってしまうが人を見ても眠くはならにゃい。
最高の授業である。

ブログに遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました。

今年はわしにとってとても充実した年であり来年はこの貧乏生活が少しずつ変わっていくことを予想させてくれる年でもあった。

大きな期待は持たずかつ希望を持ちつつ新しい年を満喫したいのである。

皆様にとって2010年がすばらしい年になりますように。
そして又新しい年も懲りずにこちらに遊びに来てくだせえな。

今がどんな状況であれ新しい年に希望を持っていきませう。

ではでは皆様2010年良い年を過ごしてくだせう。

                 希望の木
                  希望は何よりの薬でごわす




プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道