

起こり得る補足

こにゃにゃちは。

今日はブログをアップしないつもりだったのだが。

前回のわしの父ちゃんの記事で誤解がどこかで生じてそうなので補足するのである。

わしの父ちゃんはよく屁をこきよく飲みよく働くごく普通()の父ちゃんである。
アル中でもなければ子供を虐待する事はもちろん手をあげたこともにゃい。


そして性的虐待などもちろん受けていなかった事をここに説明しておこう。

父ちゃんはいつも昔放送されていた生き別れになった人を探すと言う番組を観て号泣しているような人である。

基本的には厳しいが家族には誰にも手をあげた事がないのだ。

それを踏まえたうえでわしが7,8歳の頃にとても変な違和感を感じた事を知っていただきたいのである。

何もそれまで通り変わらないのにいきなり感じた違和感がとても不思議だったのである

その頃は深く考えもしないのでちょっと心地が悪いから離れてみよう位のものであった。

しかし今思えば子供の頃にあったことは意外と不思議な事も多いのである。

子供の頃は深く考えないので素直にその状況を受け入れるのだ。
今考えると不思議~なことが結構あるのでは

と言う訳で(どういう訳でしょう?)今日は子供達に付き合い雪遊び。

               雪遊び


あいつら好きだにゃ~

                手塩君


しかし幸せそうな雪だるまではないか。
ピッピとポン太の手塩にかけた作品である。

帰ろうぜ~
もうこれがわしの口癖のようなのだ・・・・・

日も暮れてきまっせ~


                 日暮れでっせ~



今日はくれぐれも補足ということであるからして・・・・。
(普段とたいして変わりませんが)

決して最近バタバタしているからごまかしている訳では決して無いのであるからして・・・・。

他にやりたいことがあるからとっとと済ませたい訳ではないのであるからして・・・・。

父ちゃんこれでちみにかかった誤解はとけたであろうか。
わしは誤解がかかっているとも思わなかったのだが姉ちゃんに言われたのでしぶしぶ・・いやいや是非ともと思い一肌も二肌も脱いでみたのだが。

脱いでも脱いでも着ぶくれしているのは気のせいと言う事にしておこうではないか。

気のせいにする事が増えた気がするがそれも気のせいとしておこう。

なんだかむなしい夜も更けるのである。

              気のせいゴール


                
プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道