

そののち

こにゃにゃちは。

沢山の励ましのお言葉本当にありがとうでごわす。

人生ちょくちょくと壁にぶち当たるが人の支えがあってこそ乗り越えていけるのだと改めて思うのである。


            ムリ壁~

壁にも色々な壁があるわけなのだ。

よじ登ったり回り道したりもしくは突き破ったりしながらいくのだにゃ~

家の修繕工事がやっと終わって気持ちも落ち着いたのでやっと写真でも撮りにいけるかと思ったのだが・・。

木曜日からポン太の学校が家庭訪問でお休みに。

ポン太を公園に連れて行くがてらカメラも持って行くのだがなかなか撮れませんにゃ~

なんせポン太本当に眼が離せないのである。


                ポン太

家を出てから公園に着くまでに何度ポン太の名前をわしは呼んだことであろう・・・・・。

もう呼び飽きたので違う名前を考えたいのだが。


                ムリじゃない壁~


数少ない写真の中から無理矢理何でも無い写真を載せているのではないかと言う疑問には一切お答えしないのである。

なんだかやっと腰を下ろせた心境なのだ。

来週から又色々始めるとしようかにゃ~

そう言えば月曜日はまた「メモリアルデー」とかで学校が休みなのだ。

とりあえず一息つくことにするか・・・・。

関係無いがうちのピッピとポン太を見ているとアラレちゃんとガッちゃんを思い出す。
(わっかるかにゃ~)

わしはと言うと「ミドリ先生」と言いたい所だが不良少女の「アカネ」あたりがしっくりくるのだ。


             一休み一休み


では右向いて左向いてばいちゃばいちゃでごわす。


プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道