

流し書き

こにゃにゃちは。

気付けば1月ももう終わりでんな~。
早いもんで。

今年も頑張っていかんとな~と思いながら日々過ごしておりますはい。

人生とは山登りの繰り返しのような気がするのである。

色々な事が繰り返し起こりそれを越えて次に進んでいくわけだが・・・・結局それを一生繰り返していくんだろうにゃ~。
物凄く辛い山もたまにあったりしてがんばってがんばってもう少しだからきっとこの山を登ったらその向こうには何か見えるはずだと言い聞かせながら登るのだ。

そしてやっと登りきって頂上に立った時に見えるのは次の山なのだ。

でもやはり頂上から見る景色はなんとも言えないものがあるのだろう。

そして又次の山を越えればきっと何かが広がっているはずだと信じ次も登っていくのである。



アルプス山脈のように行く手には次から次へと山々が広がっているはずである。

しかし山を登った時の達成感と心地よい疲労感、そして越えた時についた少しの自信を持って又次の山に挑むのだ。


結局わし思うに「人生ってなんなのだ」と考え始めてしまったら駄目みたいね~。
空しくなるだけやんけ~。


永遠に終わらない山登りみたいなもんだとわし思うんだよにゃ~。
ただ「次の山を越えたらきっと」って言う希望を持ち続けていく事が大切な訳でもし死ぬまでそれの繰り返しだとしてもきっと最後に今まで見た事のない景色が待ってるはずって思いながら生きてった方が良いざんしょ(誰

ざんしょざんしょそうざんしょ~
(ちょっと気に入ったようです)



と言うことで休んだり弁当食べたりしながら山を登って行きましょうぜ~


とりあえず諦めるのだけはいつでもできるんだからどっかに置いといて。

1日1歩でも良いから足を前に出す事にしますかにゃ~。


あーこりゃこりゃ



今日は写真無しで失礼しまっせ~。



プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道