スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR

こにゃにゃちは。
ひとまずご挨拶を。






謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。
2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。



だいぶご無沙汰しておりまする。

なんだかあれやこれやという間に年が明けてしまったのである。

去年はパートにつき更新もミルミルとミチルのごとく怠ってしまいそのまま年が明けてしまった・・・・。

きっと今年もブログの更新はかなり滞る年になるとは思いますが暇と体力を見つけては更新したいと思いますので懲りずに来て下さっている方々、どうかそのまま懲りずに来て頂こうではにゃいか。(本当にすみません)


去年はブログを通じて色々な方と出会えた事に感謝してるでごわす。
今年もどうぞひとつよろしくお願いするのだ。



良いお年を~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

今年もヨロシクね v-222v-17

No title

あけましておめでとうございます。
忙しそうですね~。
そちらは日本と違ってハンパなく寒いでしょうから、体調に気をつけてくださいね。

No title

暖かい年末年始でした。
NYタイムズスクエアのカウントダウン中継をテレビで見てました。いつかその場にいたいなぁ。

まだまだ念願のNYに行くことができそうにない私。

今年もよろしくお願いします。

ボスさんへ

ボスさん新年明けましておめでとうございます!!
そして訪問、コメント本当にありがとうございます。
ご挨拶が遅れてすみません。
なんだか年末前から私のブログはぐだぐだで更新はおろか、なかなか皆様の所に訪問もできていないのですがとりあえずまだ続けていきますのでこれに懲りず今年もよろしくお願いします。

不器用なので、と言うか何かを始めると例えパートでも入り込んでしまいこちらの方がおろそかになってしまって。まあ言い訳ですが(笑)なかなか適度に両方をなんて私には無理ですね~。

ボスさんにとって2011年が素晴らしい年になりますように。

ももくそさんへ

ももくそさん!新年明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰してます。なんだか毎日バタバタしてしまいなかなかお邪魔できずにいるんですがこんな私を見捨てずに(笑)来てくださって本当にありがとうございます。
こちらは昨日までの何日間かとても暖かかったのですが今日いきなり又寒くなりました。そしていきなり喉が痛くなってきて・・・・・危ないですね、気をつけないと。

自分のブログはさて置いて(苦笑)今年もももくそさんのブログで笑わせていただきますのでなにとぞよろしくお願いします。楽しみにしています。

今年1年がももくそさんにとって実りのある年になりますように。

美佐ママさんへ

美佐ママさん、新年明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。最近更新も訪問も出来ていないのですが新年最初に来ていただいて本当にありがとうございます。
タイムズスクエアーあの人ごみですからね~私は全然行く気になりません。(笑)まあ子供がいるのでそう思うんでしょうが、皆毎年早い時間から集まって待ってますね。
お子さん達の学校は今日からですか?うちは今日から始ってくれましたー!(笑)やっとって感じで、たった1週間だったのにかなり大変でした・・・・。(苦笑)
又今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年も沢山の祝福が美佐ママさんにありますように。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。
2011年がマコベスさんにとって
ステキな年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます!

昨年はコメントなど、ありがとうございました!
一年というのは本当にあっという間ですね・・・

寒いのでお体などにお気をつけてお過ごしください!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Sakulanboさんへ

新年明けましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございます。
まだ皆さんの所に挨拶回り(やくざみたい?)に伺っていないんですがどんどん日が過ぎてしまっていますね。
最近ブログの方も全くと言ってよいほど手をつけていなくて失礼しています。

Sakulanboさんの年越しはどうでしたか?おいしい物を沢山作られたのでは?

ブログの方は更新がかなり滞るとは思いますがまだやめませんので(笑)これに懲りずに今年もよろしくお願いします。
2011年がSakulanboさんにとって充実した素晴らしい年になりますように。

とちぎさんへ

新年明けましておめでとうございまーす!
そしてコメントありがとうございます。

昨年はこちらこそありがとうございました。
今年もまた素敵な写真をいっぱい撮って見せてくださいね。

1年は本当にあっという間ですね。でも年をとるともっと早くなってビックリです。(笑)
あ~こわいこわい。

とちぎさんは今のその若さをフル活用して2011年を素晴らしい年にしてくださいね。
今年1年がとちぎさんにとって発展の年になりますように。

今年もひとつよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
もう5日ですが・・・。
お忙しそうですが、更新楽しみにしてます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

ぺあとらさんへ

新年明けましておめでとうございます!
そして訪問コメントありがとうございます。
年末年始はいかがでしたか?
去年はぺあとらさんのおもろい物写真シリーズ(勝手に呼ばせていただきました)をかなり楽しませていただきました。
今年も楽しみにしていますのでどんどんのせてくださいねー。
自分の方はもうブログはあっちの方に置かれている状態なんですがそれでも訪問してくださっている方々に本当に感謝しています。ありがとうございます。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

今年1年がぺあとらさんにとってよりいっそう幸せな年になりますように。

こんにちは~^^

あけましておめでとうございます~。

マコベスさんには、在米中からブログを通していろいろお世話になりました。

私も特に帰国後はブログ更新が滞ってしまうようになってしまっていますが、これからもよろしくお願いしますね(^-^ )

マコベスさんのブログは、私にとっては懐かしの、そして大好きな東海岸の香りに浸れる場でもありますので、今年も楽しみにしています!

卒煙魂さんへ

新年明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます。

私はすっかりブログの方を棚の上に上げてしまい、皆さんの所にもろくにお邪魔していない状態です。
でもこんな甲斐性なし(?)の私なんかの所にお正月から皆さんに来ていただき新年のご挨拶をさせていただける事を本当に喜ばしく思っています。
なんだか文章がかなり硬くなってしまいましたが・・・。(笑)

いや~本当にアンガスを首にぶら下げて(気持ち的には)卒煙魂さんにいつ会っても良いようにミッドタウンをうろうろしていた頃が懐かしいいですね~。
タバコをやめてすっかり食いしん坊になった私にとって卒煙魂さんのブログはとても親近感を覚えさせてくれます。
これからもグルメ道をまっしぐらに進んでいってくださいね。通風には気をつけて。(笑)

今年もなにとぞよろしくお願いします。ブログの方も滞るとは思いますが暇を見つけては更新、訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

2011年が卒煙魂さんにとって去年以上に成功に満ちた年なりますように。

遅ればせながら

年が明けて随分経っていますが、おめでとうございます。
そして、今年も宜しくお願いいたします。

今、日本に帰国中で、だらだらとテレビ三昧です。
時間って同じなので、テレビを見て一日が終わってます。
この年で隠居はまだ早いですね。
ぼちぼち活動再開です。

ブログは、更新できるときにのんびりとやってください。
首を長くして・・のんびり待っていますよ。
それでは・・・ニューヨークも寒いようなので風邪引かないでね。

sakuramomさんへ

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございます。

こちらこそご挨拶にお伺いしないで失礼しております。

今日本ですか~いいな~。
正月はダラダラするものと決まってるんですよ(笑)思う存分ダラダラしてください。
Sakuramomさんの事ですから又今年もご活躍される事と思います、いつもその行動力勉強させていただいています。
今年もますますのご活躍をお祈りしていますね。
今年1年がSakuramomさんにとって新しいチャレンジの、そして成功の年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道