スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春手前

こにゃにゃちは。

時が経つのは本当に速いものでまだまだ肌寒いがもう3月なのだにゃ~。

まあ凍りつくような寒さからはやっと開放されて寒いながらも子供達と公園で遊べるようにはなったのだ。


こうして毎日があっという間に過ぎて行き、毎週、毎月、毎年とあっという間に過ぎるのである。

年とともに時間も加速してきてあんまり生き急ぐのも嫌だと思いつつもやはり毎日やれるだけやれる事をめいっぱいしたいとは思うのだが・・・・なかなかどっこい(いつの人)思うようにはいかない。


なんていうかやりたい事の全体的な大体のイメージは出来ているのだがハッキリとした形がまだ浮かばず着工出来ない状態なのだ。

しかしだからといってただ悶々としてる訳にもいかないので色々な事を試して、聞いて、見て、寄って、らっしゃいらっしゃい~・・・・・・。
とにかく色々な事を見たりしてまあ言わば材料集めみたいな時期なのかにゃ~。


正直95%は好奇心でやってしまっているのだが勉強心もかろうじて5%は残っているのでまあ良しとしておこう。



まあ言ってみりゃ~全ての経験が勉強になるって事よ。
おほほほほほほ頬ほほ。(隠れキャラが


勉強嫌いの苦しい言い訳は今日で終わりにしておこう・・・・・今週の所は。




いきなり冷たい風に吹かれたりするニューヨークではあるが日はかなり長くなり陽射しももう冬のものではなくなったのだ。

たまに暖かい日もちらほら。

そんな素敵な春の手前ではあるが最近眼痛と頭痛に悩まされる羽目に・・・・。
そう言えば去年もこの時期にこんな事が・・・・。

重い頭と重い眼に多少イラつきうちの社長に当り散らした頃に思い出すのである「そういえば花粉症だった・・・」3年連続全く同じように思い出すのである。

かろうじて当り散らす相手が違うくらいである。
(社長給料減らさんといてや~


3年前始めて発症したのだが何なのか全く分からず春の終わりごろに病院に勤めている友達にもしかしたらと目薬をもらったらかなり楽になった。
それから毎年この季節になるのでとりあえず「花粉症」ということにしたのだ。


重い頭を抱えつつ明日からも5%の勉強心と共にアクセルを踏んでいくわしである。
あっ、とりあえず明日明後日は勉強休むけどね。


では諸君良い週末を。



            春手前
                    春が待ちきれん奴ら

        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マコベス

Author:マコベス
まあそう言わずに。
よってらっしゃい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

リトルジャパニーズ in サンディエゴ

ぽとぐらふ2 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
寄り道